きのくにフレンズの 中屋 藍です🌼

遅くなりましたが… 4月3日は 「きのくにフレンズ」の委嘱式でした😊


仁坂知事からの委嘱状を受け取った時、きのくにフレンズになれたという喜びの気持ちと同時に、一年間 頑張って和歌山県をPRしていかなければと、気の引き締まる思いが致しました

{32C92E66-87C9-47B8-80D5-2E8A1C750727}

また、今年からは制服が変わり、ピンク色で爽やかやな印象の 素敵なワンピースになりました🌷ちなみに この制服は 仁坂知事が選んで下さいました✨

委嘱式の前は 緊張で震えていましたが💦可愛い制服に身を包むと 自然と気分が上がり、緊張も和らいでいきました🎵


和歌山への大きな愛を持って、たくさんの和歌山県の魅力をお伝えできるよう きのくにフレンズの3人で 精一杯頑張りますので 一年間、どうぞよろしくお願い致します‼️

{C5B2E0B9-BA03-490B-922A-BF16F10FE08F}