本日ブログを担当させていただきます

                        🍁コンコンです🍁 

 

 

9月も終わりかけになり、

やっと涼しくなったここ最近。。。

昨日、仲間と歯医者に行った帰り肌寒く感じて秋がきたことを実感しました照れ

クーラーをつけなくても過ごせるようになったことがなによりも嬉しいですね。

 

でも、あっとゆう間に秋が終わり冬がくるんだろうなぁと思い、冬支度をしなければ………と考えている今日この頃です。

 

 

 

午前のプログラムは『ミーティング』


テーマは  「仲間のなかに自分をみる」で分かち合いました。

 

他人のなかにいとも簡単に見つけられる落ち度は、往々にして自分自身が慣れ親しんできた特徴である場合が多いからだ…と文献の中に書いてあったのが今本当によく分かる。。。


自分が今までしてきたことだから、

気付くし分かってしまう。

同じタイミングで同じような言い訳をしてるからよく分かる。

自分は許されてきたのに自分は裁いてしまうことばかりでまだまだ愛・忍耐・寛容が足りていないと気付くことになったミーティングでした。

 

 

 

午後のプログラムは『レクリエーション』


 

 

 

 

今日は和歌山ダルクのみんなでカラオケに行ってきましたスター


バーベキューで美味しいお肉や野菜をたくさんいただいた日から4日しか空いていないのに今日はカラオケ大会とか最高だなぁと思いながら楽しんできました。


前回参加できなかったバイトに行っている仲間が今日は参加できて楽しんでいたのが良かったですルンルン



本当に楽しい1日になりました。

 

 

 

今日の夜ご飯は

•  親子丼

•  沢庵

•  玉ねぎの味噌汁

仲間の手作りご飯に感謝していただきますナイフとフォーク

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

                          🍁コンコンでした🍁