本日ブログを担当させていただきます。

           🍁コンコンです🍁

 

 

朝から雨が☂️ポツポツ降ったりパラパラ降ったりと天気が悪かったのですが、昼からは雨も降らず

買い出しに行って来る事ができました。

 

明日はダルクでバーベキューをします😊

 

バーベキューをするのがとってもとっても楽しみで今日はお肉や野菜を買いに行って来ました。

また明日ブログにアップするので読んで下さいね〜

 

 

 

昨日は、池谷代表と娘の面会に行って来ました。

2ヵ月ぶりに会う娘は少し大きくなったように思えスクスクと成長していることに嬉しい気持ちです!!

 

ハロウィン仕様のカップケーキを作って持って行くと凄く喜んで食べてくれたので本当に幸せだと感じれて良い時間を過ごせて良かったです♥️

 

 

 

午前のプログラムは『心のコラム法』

 

 

今日は、和歌山刑務所の教育の担当の方が、

和歌山ダルクのプログラム見学に来られました。

 

いつもは、池谷代表とスタッフが和歌山刑務所で

リカバリーダイナミクスを提供しているため、今日は心のコラム法を見学されました。

 

私たちが今抱えている問題についてスタッフが

1つ1つ質問して導いてくれるのですが、

先生方も真剣に話を聞いてくださっておられました。

 

今日は和歌山ダルクに見学に来てくれて

ありがとうございました笑い

 

 

 

午後のプログラムは『ミーティング』

テーマは「 祈り 」で分かち合いました。

 

 

 

ラブラブラブラブ今日の天ちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

天ちゃん、今日はハウスにお泊まりです  ルンルン

スタッフの部屋で2人仲良く遊んでまーす!

 

オレンジ色の中の天ちゃんってエモクて可愛い😍

 

 

 

今日の夜ご飯は

•  ササミカツカレー

•  サラダ

仲間の手作りご飯に感謝していただきますスプーンフォーク

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

 

                 🍁コンコンでした🍁