本日ブログを担当させていただきます。

 

            🌼コンコンです🌼

 

 

 

今日も最高気温が33℃となりました。

毎日毎日暑い日が続いていますが

皆さん体調変わりないですか?

 

私たち和歌山ダルクのメンバーも

「暑い暑い」と言いながらも頑張っていますデレデレ

 

 

 

午前のプログラムは『ミーティング』

 

 

テーマは “自分の出来ること ”で分かち合いました。

 

「今の自分には誰かのために何も出来ることはないけど 何か出来るようになりたい」と話す仲間、

「どうしてこんなに生き辛いのかを理解するために自分の問題点に向き合っていく」と話す仲間、

いい時間になりましたキラキラ

 

 

 

午後のプログラムは『リカバリーダイナミクス』

 “セッション❹    STEP① ”

セッション❹では、

思い通りに生きていけなくなったとは

どうゆうことなのかを考えたり、

人生とは何かを考えました。

 

私には、色んな夢もあったし、

やりたいこともいっぱいあった……。

 

幸せになりたかったし、

幸せにしたい人もいたのに

薬物をするようになってからは

何もうまくいかなくて何もできなかった…。

 

自分の描いていた人生とは違う人生を生きることになったことが、思い通りに生きていけなくなったことで、自分ではコントロールできないんだと

ゆうことを学びましたチーン

 

 

 

今日の夜ご飯

• 餃子

•キューリのタタキ

• 春雨スープ



仲間の手作りご飯に感謝して頂きますナイフとフォーク

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ

   

 

 

                   🌼コンコンでした🌼