初めまして。


本日から月曜日と水曜日のブログを、担当させていただきます。ゆみです🐼

 

初めての事で分からない事だらけですが、

拙い文章なりに、頑張っていきますので、

暖かく見守って下さいね爆  笑

 

宜しくお願い致します。

 

私は、昨年末に刑務所から和歌山ダルクに繋がりました。

日々、プログラムに四苦八苦しながら、

回復を目指しています。

 

 

 

8月も終盤に入り、今週から9月に入りますね!!

まだまだ、残暑が厳しい日が続きますので、

熱中症対策に気を付けて、残り少ない晩夏をいっぱい楽しんで乗りきって下さい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のプログラム

 

 

午前  ダルクミーティング

 

テーマ  「人との関わり方」

 

何が自分の生き辛さかと考えたとき、

人との関わり方が難しい、人との関わり方が分からない、

そういった事も大きな要因だと考えさせられました。


また、その生き辛さは、

私だけではないんだ。ということも知れたミーティングとなりました。

 

 

 

 

 

午後  心のコラム法

 

私は、実践的プログラムの心のコラム法がずっと苦手ですショボーン

自分の中に問題を探していくので、

なかなか正直に書けません。

今日もスタッフの一言で、自分が何に苦しんでいたのかが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の天君の様子です。

 

幼稚園で、

たくさんの可愛いお友達と一緒にパチリカメラ

 

お友達と同じような表情の天君ニコニコ

 

お友達も天君もすごくキュートです飛び出すハート

 

みんなでカメラ目線で、可愛い一枚ですねラブ

 

 

 

 

本日のお夕飯ナイフとフォーク

 

🌟みぞれ鍋

🌟きつねご飯

 

 

 

 

本日も美味しく頂きます。

 

最後まで読んで頂き有難うございます。


ゆみ。