本日ブログを担当させていただきます歩く



      スターコンコンですスター


朝から雨でしたが夕方からは晴れて気持ちが

良かったですにやり


午前のプログラムは『エンパワーグループ』

今回は私のトピックで仲間と分かち合いました。


私は認められたい、評価されたいとゆう気持ちが

強くて、その為にやり過ぎてしまうことも仲間を巻き込んでしまうこともあるのですが、

どうしてそうなるのか?

そこをどうすればいいのか?…と、

今日は仲間からの質問を通して考えたり、仲間に導いてもらうことで答えることができ、

エンパワーグループの力を感じました飛び出すハート



午後のプログラムは『レクリエーション』


戦う仲間達


靴下脱いで気合い入ってます


フォームは中々…でも点数取れず(笑)


点数ゲット!


カッコつけてます


可愛い💕


ひと休み


伸ばしまくってます


お疲れ様


ユキちゃんのストレッチ



月に一度の体育館でのスポーツで

今日はバスケバスケットボールとストレッチ気づき


年が若くないので若い仲間の元気さには

ついていけず、3分もしないうちにバテてしまい

ダウン‥‥ガーン


でも、味方チーム、敵チーム関係なく応援したりしてもらえたりと仲間との一体感を感じることができて本当に楽しい時間になりましたルンルン


最後に全員で疲れた体の筋肉をストレッチで伸ばしたのも気持ちが良かったです。


今日はよく眠れそうですzzz



そして明日は新しい仲間がダルクに来てくれることになりましたキラキラ


仲間が増えること、

新しい仲間と一緒に回復の道を歩めることが嬉しいです!


明日がとってもとってもとっても楽しみです!!


今日の夜ご飯は…



・麻婆春雨

・もやしの中華スープ



今日も仲間の手作りご飯に

感謝をしていただきますスター


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ





     スターコンコンでしたスター