こんにちは星

本日ブログ担当させていただきます。

ともみですちゅー

 

 

午前中のプログラム

エンパワーメントグループ。

 

エンパワーメントは、仲間のトピックに、仲間達が質問し、仲間が仲間の力を引き出し、まだ気付けていない

 

問題に気付けたりと……。

それを引き出してくれる仲間の質問に、何処まで正直になれるか、私はまだ、仲間達の質問に虚勢を張ってしまう事があります。

 

今日トピックの仲間。

最初は、中々正直になれない仲間アセアセ

まだ問題に気付けて無いと、代表に言われ

一生懸命質問に答える仲間。

 

最後には、自分の奥にある、

ただ、愛されたい。


それに気付けた仲間は涙し、

それまで険しい顔をしていた仲間も凄く良い笑顔キラキラでした。


私にとっても、何か気付けた時間でした。

 

午後のプログラム

心理ワーク 性格シリーズ。

「不運」


 

 

今日のベイビーおすましペガサス乙女のトキメキ


今日は天さんの後ろ姿の写真ルンルン


後ろ姿も可愛いぃベイビー

天さんのお尻が可愛いぃお願い

仲間達は、天さんのプリティーな、お尻が大好き飛び出すハート

 

 

今日は、仲間のバァースデェ拍手笑い

朝からワクワクとテンション高めの私キラキラ

仲間達と楽しんで来ます照れ

 

 

 

今日のお夕飯ナイフとフォーク

栄養たっぷりおかずサラダ。

モヤシと揚げの味噌汁。

 

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます😊

      


ともみ。