ロールケーキパフェ​家族会のごあんないピンクドーナツショートケーキ




5月21日(日)13:00~16:00


場所は県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛 9階

会議室 B にてお待ちしておりますニコニコ


御家族の依存症問題で悩まれている方、

是非ご参加下さい。


家族会では依存症、共依存、イネイブリングなどの専門的な知識、経験をもとに依存症の御家族との正しい向き合い方、そして御家族本人の回復や家族の再構築に向けて様々な解決を提供しています。


解決は必ずあります、

私たちと一緒に探しましょう


お問い合わせもお待ちしております食パン

和歌山ダルク

(073)-496-2680




 





☆和歌山ダルクの活動報告☆


本日は…





岩出保健所さん主催の和歌山県薬物乱用防止指導員講習会に、講師として行って参りました。


演題は「依存症の本質と解決」です。








依存症問題を解決へ導くためにも、

依存症の正しい知識、そして本質を理解し、

地域社会の協力や様々なネットワークが必要です。


一当事者としても、こういった講習会や研修会が増えていくのは大変希望になりますおねがい







今日のデイケアのプログラムキラキラ




午前はダルクミーティング歩く





午後はエンパワメントでした花




天ちゃんは幼稚園でしたラブラブラブ




オムツを履いた無邪気で可愛い天ちゃんを

どうぞご堪能くださいハート


天ちゃんにも大切な家族をはじめ、和歌山ダルクの仲間、幼稚園のお友達、ご近所のお友達、お散歩仲間、様々なネットワークがあるようです💕笑



さて、今日の夜ごはん🌙🍚



肉団子の甘酢餡、

ほうれん草のお浸し、ゆでたまご、

ブロッコリーの付け合せでした(*^^*)


仲間とナナさんの共同制作のようですピンクハート

おいしそう〜キラキラキラキラキラキラ


感謝の気持ちを込めて、頂きます電球ラブラブ


本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございます😊


また来週もどうぞ宜しくお願い致します気づき



美穂でした流れ星