こんにちは〜😆

 

 

くるみです☺️

 

 

 

トモちゃんと新しい仲間が天くんにおやつターイム🐾しています😋

 

この時の天くんはベイビーちゃんでっす!

 

 

 

 

今日のプログラムです🕋

 

 

午前は心のコラム法

 

 

 

午後はタップダンスでした。

 

 

いつもの始まりのヨガです🌀

 

 

もうヨガだけで暑い暑い💦

ヨガをしているだけで気分が清々しくなるので好きなんですが体が硬くて……😭

 

 

 

新しい仲間も「楽しかった〜!」って言っていて私も楽しいので早くまたしたいなぁと思っちゃいます(о´∀`о)

 

 

皆んなで集合写真!

 

いつも笑いのあるタップダンスだし、今まで経験したことのないタップダンスが出来て良かったなぁと思います👏

 

 

 

これからもっともっと体を動かすだけじゃなく人間関係の中で色んな経験が出来たらなぁと思います。なので前に進むように頑張りたいなぁと思います。

 

 

 

 

本日のメニュー🍴

 

 

チキンのわさび和え

 

スパゲッティサラダ

 

豆腐とわかめのお味噌汁です🍽

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

 

くるみ💕