こんにちは乙女のトキメキ

 

本日ブログ担当させていただきます

ともみですデレデレ

 

 

今日は10年に一度の季節外れの寒さ⛄️💨

と聞きましたが、寒さに負けず

 

今日も

仲間達は元気いっぱいですチュー音符音符

 

 

午前中プログラム

ミーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は

レクリエーションキラキラ拍手笑い

 

今日はみんなで、生石高原(おいしこげうげん)

へ行って来ました富士山

 

 

移動中の車内の様子音符

 

 

 

 

 

車内のベイビーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

後ろからバイクで来ている

お父さんをずっと見守る、天さん愛飛び出すハート

 

 

ひょっこり天さん笑

ひょっこり、しながらも

 

ずっとお父さんを見守る

天さんでした乙女のトキメキ

 

 

カッコイイですね〜星

 

ベイビーおすましペガサスハートな天さんや

 

最近はお兄ちゃんの風格も見せてくれる天さんチュー飛び出すハート

 

 

 

皆んなでお昼ご飯です。



お昼ご飯の後は高原に行きましたルンルン

 

 

 

 

凄い綺麗な景色でした。

 

 

空気が最高爆  笑

 

今日は仲間達と美味しいお弁当食べて、

最高の景色を見て、美味しい空気を吸いルンルン

 

又この和歌山ダルクの仲間達と素晴らしい

思い出が増えましたキラキラ

 

 

 

今日の夕ご飯

ナポリタン

キャベツのコンソメスープでした。

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます😊



ともみ。