こんにちは〜😆

 

 

くるみです☺️

 

 

 

 

🐾今日のベイビー🐾

 

 

私が出会った頃よりお兄さんの顔になった天くん✨

 

 

でもふとした時ベイビーです💕

 

 

 

 

 

日によって思う事が違うなぁとつくづく思います。出て行きたいなぁと思ったり、もうどうでもいいやと思ったり、逃げたいと思ったり、全てのことを諦めそうになったり。(もちろん悪いことだけではありません。)

 

 

代表に注意され今日もまた病気の思考に支配されてしまい、「あー、もう私は無理なんかなぁ」と諦めかけていました。

 

 

そう思うと悔しかったし、自分が腹立たしかったしいつもの自己憐憫に陥ってしまいました。

 

 

自己憐憫に浸って病気の渦の中にいたけどスタッフの言葉で我に返り代表にも伝える事が出来ました。

 

 

もう納得出来ひんと言っている場合でもないし「やる」か「やらない」かの状況のなかで今日からビッグブックを読んで祈りも分からない部分はありますが分かるまでずっとやろうと思うのでやり続けたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

今日のプログラムです🕋

 

 

午前は心理ワーク「性格シリーズ   不安」

 

 

 

午後はリカバリーダイナミクス   セッション9

 

 

 

 

本日のメニュー🍴

 

 

キャベツとおぼろ豆腐のスタミナスープ

 

冷しゃぶサラダです🍽

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

 

くるみ💕