こんにちは〜😆

 

 

くるみです☺️

 

 

昨日の朝から首と肩が痛すぎて下向けないといった支障が出ております😩

(肩こりが酷い……)

 

 

何をしたらこうなるのか自分が1番知りたいとこですね🤢

 

 

 

それでも昨日のバレーボールは楽しみました😅熱い戦いが続いておりましたアップ

 

 

合計6人の3人vs3人の少人数対決だったのですがみんなのめちゃめちゃ必死な姿が私は好きです🙌(私も必死です笑)

 

 

元々、運動、スポーツするのが大がつくほど好きで自立した時は趣味として楽しみたいなぁと思っています。

 

 

頭の中で色々と自分がしたい事だったりこんな感じで楽しもうと妄想して楽しんでいるのですがいつも現実に引き戻されます。

 

 

今の自分では出来ないという事を…(T ^ T)

 

 

自分が変われば全部できる事なので頑張ります!

 

 

 

 

 

今日のプログラムです🕋

 

 

午前は心理ワーク「成長の段階  パート3」

 

 

 

午後はグループワーク

 

 

 

 

 

こうやってマグカップを並べると可愛い❤️

 

 

 

 

本日のメニュー🍴

 

 

豚こまの中華炒め

 

キャベツと人参のお味噌汁です🍽

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

 

くるみ💕