こんにちは〜😆

 

 

皆様、お久しぶりです‼️

 

 

くるみです☺️

 

 

またこうやって皆様に会えることに感謝しています。

 

本日からまた、どうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

 

さて!!!

寒さが押し寄せていますが体調にはお気をつけくださいね😫

 

 

私は寒すぎて体が冬眠しようとして朝がなかなか辛い😩

布団から出られないのはもちろん、目が覚めない😩

 

 

まぁそんなこんなですが今日も楽しい1日を過ごしました😊

 

 

 

 

 

🐾今日のベイビー🐾

 

 

 

ぬくぬくでウトウト…

 

 

 

ん?

 

 

帰ってきた〜!!!

 

 

 

またぬくぬく、ウトウト…

 

 

 

 

なんと!!

ブログを書いていない間に新しい仲間が来てくれたのです!

 

 

来た初日?か次の日?くらいから「早くプログラムをしたい」「変わりたい!」「生き方を変えて行きたい」と強い気持ちが凄く伝わってきました。

 

 

私が来た時は「1週間で出よう」「こんなとこにずっとおられへん」と出て行くことばかり考えていたし、プログラムに対してもやる気や変わって行きたいなど思うこともなかったなぁと思い出すことができました。

 

 

新しい仲間は凄くフレンドリーなので色んなお話が出来たらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

今日のプログラム🕋

 

 

午前は心理ワーク「四種類の資質」

 

 

 

午後はグループワークでした。

 

 

 

 

 

 

本日のメニュー🍴

 

 

おでん

 

炊き込みご飯

 

ワカメと揚げのお味噌汁です🍽

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

くるみ💕