こんにちは!

こちらの不具合により、以前のアカウントが使えなくなり、また新たにブログを始めさせて頂くことになりました。

ブログを楽しみにしてくださっている皆様にはご心配をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。


心機一転、仲間と共にまた毎日ブログを更新していきますので、どうぞ皆様応援のほど宜しくお願い致しますおねがい

〜活動報告〜

和歌山県立きのくに青雲高等学校の定時制にて、
昼の部、夜の部とダブルヘッダーで薬物乱用防止の講演活動を行なってまいりましたニコニコ








そして、神戸ダルク5周年フォーラムキラキラにも和歌山ダルクメンバー全員で参加させて頂きましたおねがい






今年最後になります、

和歌山ダルク家族会おねがい


慌しい年末となりましたが、こうして和歌山ダルクの活動の場が徐々に広がりを見せつつあるのは嬉しい限りですおねがい


そして、和歌山ダルクのクリスマス会クリスマスツリークリスマスベルお祝いケーキ
新しい仲間も迎え、大盛り上がりでしたよびっくりラブラブ


ナナちゃんのご挨拶から始まり…



私は乾杯のご挨拶を笑



代表がみんなにクリスマスプレゼントを用意してくれてラブあみだくじで争奪戦!




お弁当箱や、


鼻毛カッター笑


ゆきさんはソロバン笑


ナナちゃんは

一番良いのが当たったと思いきや…



交換の運命に…笑






みんなステージに立って歌って、

たくさん笑って!!



とても楽しいクリスマス会になりました爆笑





締めは代表が持っていきました!笑


本当に楽しい1日になりましたおねがいキラキラ


今年も後少し、

皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいピンクハート



美穂でした。キラキラ