しばらく更新しない間に、エイトさん沢山の出来事がありました。
47tourの延期、3月公演のとりあえずの中止。
残念な事もありましたが、沢山の愛も届けてくれましたね。
そんな中、昨夜、5人になってからの初めてのバンド演奏を47tour以外で届けてくれました。
バンドから入った私としては、とても嬉しかったです。
47tourでもやっているんだから、たまたま披露するタイミングがなかっただけで、出来ないはずはない。
そう思ってましたよ。
LIFEは5人での初披露なのですね?
まだ完成品では無いのかもしれませんが、とても良かったです!
ちゃんと5人の音でした。
ギターの本数は減っても、安田くんのリードギターは無くなってない。
不幸中の幸で、メインギター、ベース、ドラムは無くなってない。
これはとても大きいと思います。
私は音楽は詳しくないけど、今までの曲はアレンジでどうにでもなる。
慣れ親しんだ音ではなくなるだけで、それは技術がないからではない。
それにみんなでボーカルを頑張ってくれてる。
これからが楽しみでしかない。
辛い時こそ寄り添いあいたい。
暗いトンネルを抜けて、光が見えてきた時の幸せを分かち合える。
今、そんな気持ちです。
エイトさんたち、いつも愛と言葉を届けてくれてありがとう。
言葉って大事です。
