ミーアキャットベビー入荷しました‼️
生後1ヶ月~2ヶ月の子達ニコニコ

10頭仲間入りです爆笑
1ヶ月の子達はミルクです🍼
1ヶ月半の子達はふやかしフード&ミルクです🍼
2ヶ月の子達はカリカリフードor固めのふやかしフードです👌

性別は分かっている子もいれば、
まだ判断出来ない子もいます🙋‼

相方探しの方は性別確定している子をオススメします‼️


では、連続写真いきまーすラブ


まずは、
なに見てんねん風

この親指邪魔なんですけど風

右手上げてヨッ✋風

この角度が一番写りいいんです風

後頭部が寝癖風

正面は丸顔なんです風

ブレてますけど風

なに撮ってんねん風

はなわ風



とまぁこんな感じです照れ

こちらの子達は全て自宅管理中です‼️
見学希望のかたやお迎え希望の方は、
事前にお問い合わせください🙇❗
ご来店日時に合わせてお店に連れていきますウインク


金額等の詳細はメールまたは08027845678までご連絡ください🙋🎵


では、本日もありがとうございました👋