ミーアキャットベビー 2021年4月7日
若家九州生まれ 雌雄不明

本日、ミーアキャットベビー誕生しました‼️
今回は4頭産まれていましたが、
残念ながら1頭は亡くなっていました…ショボーン


でも、残り3頭は元気ですニコニコ
オッパイも上手に飲めていました照れ


体重は34グラム程🙋
前回のベビーより重くしっかりしています✨

順調に大きくなれば、3週間程で人工ミルクに切り替えますウインク


すくすく成長してね~口笛

さて、今週末は横浜レプタイルズショーです‼️
コロナ禍ですが、しっかりと感染対策をした上で開催されます‼️

ご来場予定の方はマスク着用でお願い致します🙇❗


生体リストはまた改めてアップします爆笑

では、本日もありがとうございました🙇‼