今日は365@是好日に待望のキッチンが入るので、昨夜は仕事が終わってから、キッチン壁面タイルを掃除し🧽磨いてました🤣

↓↓↓

 



 

床もレッスンの度にポロポロと剥がれていたので、HACCPに沿って衛生管理にも取り組む為に、塗装業者さんが綺麗に仕上げて月曜日に完成〜しましたキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓

 




 

 

以前の塗装を削り、錆び止め塗り、本塗装。細かな粉塵がタイルとかにも飛んでいましたが、こんな粉塵のなかで作業をしてくれた業者さんには感謝しかない〜(T ^ T)

 

 

天井から壁面タイルをゴシゴシしたから、梅雨前に汗💦をかけれる様に汗腺開いた〜って感じゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

来週から雨が降る☔️みたいなので週末は確り汗💦をかいて、カラダの内側から梅雨対策しておいてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

梅雨から夏に大活躍パンツを今日はご紹介〜ラブラブ

↓↓↓

 



↓↓↓


 

毎年夏の定番素材、コットン、ナイロン、麻、ポリエステル、ポリウレタン混紡でお洗濯オッケー👌のパンツです。

 

 

兎に角ビックリマークビックリマークビックリマーク涼しくて、動きやすく、履いてないみたいなので色違いで購入される方が毎年いらっしゃいますおーっ!おーっ!おーっ!

   

 

ロングブラウスを合わせたり、ビックシルエットのトップスを合わせる時にはムチャ便利なパンツアップアップアップ 

 


一枚で着れるワンピース&クロップドパンツStyle音譜

↓↓↓



雨が降る時も裾が濡れることがありませんビックリマークビックリマークビックリマーク暑い夏には足首が出てスッキリ爽やかなイメージに音譜

↓↓↓



色違いは後ろのソファに🛋ウシシウシシウシシ

↓↓↓


 

夏は洗い替えが必要ですし、サラサラ快適素材じゃないと…イライラして仕事のパフォーマンス下がるので、自分の快適なお洋服を選びましょうねドキドキドキドキドキドキ

 

 

《夏に大活躍パンツ》

*コットン、ナイロン、麻、ポリエステル、ポリウレタン

*color、ホワイトストライプ、グレー、ネイビー

*size、38.40

*税込、16,280円

 

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

 

《COOMB高松LINE公式アカウント》


 

《佳杜HP》

↓↓↓

 

https://www.kato-365.com/