夏になると
 
 
『1枚で着れるお洒落なカットソー✨』
 
 
と…必ずお客様に言われますあせる
 
 
お洒落=何もしないビックリマーク
 
 
ではないんですよねーあせる
 
 
《お洒落とは?》
①洗練されている事、垢抜けた様子。
②面白味のある語呂合わせ。
③たわむれごと、冗談ごと。
 
 
などの意味があるそうですキラキラキラキラキラキラ
 
 
お洋服だと、気のきいた服装や化粧などを心掛ける事がお洒落な人〜って事になりますね✨
 
 
時々…一点一点はお洒落なんだけど…テイストがバラバラで…グチャグチャになっていらっしゃる方も見かけちゃいます汗汗汗
 
 
たまには引き算も必要ですよ〜音譜
 
 
そんな時にお役立ちなのがビックリマーク
  
 
着回しのきくシンプルカットソー✨
 
 
↓↓↓
 

 
オトナが指名買いするカットソーですよードキドキドキドキドキドキ
 
 
勿論、ディテールや素材感は重視してビックリマークビックリマークビックリマーク
 
↓↓↓
 

 
 

 
 
袖口のタック使いや、フンワリシルエットで夏を快適に過ごせるカットソー✨
 
 
シンプルだけど小物使いなどでお洒落に〜Styleラブラブ
 
↓↓↓
 
 
 


 
スカーフやネックレス重ねづけをする事で、お食事会とかにも行けちゃう音譜
 
 
ロングカーディガンをワンピースにもベストにもなるブラウスを!!
 
↓↓↓
 

 
こんなStyleにも変身させて、シンプルだけどオトナのお洒落Styleにおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
勿論…服食薬膳師…色違いで買っちゃった(笑)
 
 
《オトナが指名買いするカットソー》
*コットン
*color、ホワイト、ネイビー、グレー、カーキ
*size、フリー
*10,000円+税
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♀️
 
↓↓↓
 
《COOMB高松LINE公式アカウント》
 
 
 

お友達追加宜しくお願い致します音譜