バタバタと気忙しくなる12月を前に、スケジュールチェック🗓をしている…バイヤーです。


12月前半は会社の忘年会などが多いみたいですね!


忘年会は一年間の労をねぎらうと言う事で、食べる!飲む!がメイン(笑)


なのでワンピースを着て行く〜なんて方が多いです。


昔は忘年会にはお洒落して出掛ける〜なんて事が普通でしたが、最近はそんな感じもメッキリ減りましたね(^^;;


お洒落して出掛けるお店が減ったのか?そこまで頑張らなくても〜って意識が高くなったのか?分かりませんか、やはり大人はチャンとしたいですね^_^


会社の社長、上司も同席しますし、仮に嫌いな上司だとしても周りには歳下の人もいるので、観られてますからね〜!


頑張り過ぎずお洒落〜にスタイリングしてお出掛け下さいね〜🎶


オススメのワンピース👗〜!


素材に特徴のあるワンピースで、サイドはデニムっぽく見える紺色の生地、身頃にはニット生地にリボンヤーンが織り込まれた立体感のあるデザイン。


デザインはシンプルですがタートルニットをインしたり、コートをサラリと〜一枚で羽織りロングブーツと合わせると素敵ですよ^_^


『頑張り過ぎない!お洒落!』と、周りの人が見てくれますよね🎶


一点ものの価値あるワンピースですよ👗


《一点ものワンピース👗》
*リヨセル、トリアセテート、ポリエステル、ウール
*color.写真掲載色
*size.40
*49.000円+税