【今年最後に食べたい逸品】

昨日発売になった地元香川のタウン情報誌『Komachi』
 

オープンして直ぐにお邪魔し、初めて食べた『琥珀合桃』が忘れられずに、何度か予約したが…いつもいっぱいで予約取れず…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

今回、編集部から撮影依頼のお話しがあった時『今年最後に食べたいもののお店紹介して下さい』と。
 

何処にしようか?
 

色々と考えやはり薬膳的に考え、年末年始忙しくされる方が多いので『冬の養生』を考え『胡桃だわよ!』→楓林の胡桃食べたい〜と、チョイスさせて頂きましたよ^_^
 

流石に胡桃だけでは誌面の絵的に。。。なので、編集部からは楓林さんへ『お肉料理か何かを撮影用に〜』と依頼していたそう。
 

撮影当日、出て来たのは!
 

『海老🦐ちゃん〜』
 

流石!…オーナーシェフ。
 

オーナーシェフも薬膳調理師で二人で『海老と胡桃で最高〜!!』と盛り上がり、又、カメラマンから『ワイン🍷か何か置いた方がバランス良い!』
 

これ又…白じゃなく、赤をチョイスし出してくれましたよ^_^
 

年末年始忙しく働いている方へ薬膳調理師二人がオススメの💕
 

『冬の養生食』
*琥珀合桃
*瀬戸内足赤海老の楓林オーロラソースあえ
*赤ワイン
 

美味しい〜ものを目の前にし、Komchiの担当者、カメラマンとも話し盛り上がりながらの撮影だったので…満面の笑み(笑)
 

お近くのかたは是非、楓林でこちらのメニュー食べて下さいね〜✨

県外の方はお気に入りのお店に行ったら『海老』『胡桃』『赤ワイン』を♪