【第2回 健康で長生きまつり】

次の日曜日は『四国医療専門学校』に遊びに来てね〜💕
 

非常講師でお世話になっている四国医療専門学校にて、昨年に続き開催される『健康で長生きまつり』にチーム薬膳として国際薬膳調理師仲間と出店します。
 

今回は学校、在校生、宇多津町と地元に密着したイベントとなりそうです。
 

私もチームメンバーと何度となく打ち合わせやミーティングを繰り返しながら、一人でも多くの方達に『薬膳の知恵』を知って貰いたく、メンバーの得意な事を活かし、準備していますよ〜^_^
 

*薬膳五色ベーグル
*薬膳五色クッキー
*香花茶

その他にも昨年のお客様からのお声を聴きチームで試行錯誤を繰り返し、皆様に楽しんで頂ける内容にしていますよ〜^_^
 

又、今回『薬膳の き・ほ・ん!』と言うお話しを来場の皆様に30分ですがお話しする!!!大役を引き受けています(^◇^;)
 

こちらは14:30分〜会場にてお話しさせて頂きますので、薬膳に興味のある方や健康的に過ごしたい方お待ちしていますね。
 

その他にもカラダに嬉しい〜こだわりのあるお店も沢山、出店していますよ✨