パンサー結成3年おめでうございます*


ぶっちゃけ私はまだパンサーのファン歴なんて半年あるかないかぐらいの新規ですが。
このブログ始めた時知らなかったし;;


たまたまいったライブにおがちんと菅さんが2人だけで出てて。
私、純さんと仲良いってことで向井さんの名前は知ってましたけと、ネタとかは全く知らなかったんですよ。
けど、2人のネタやトークが凄い面白くて。
「2人て面白いなら、3人ならどうなるんだろう」と思ったのがキッカケでネタを見たら、ひき込まれるように次・次と見てました。


気がつけば大好きになっていました。


それがキッカケでAGEAGEとかばちーんんんとか見るようになったり。大嫌いだった某クイズ番組も見るようになったり。



これもどれも全部でぃすてにーですよね。
凄いなぁと思います。

私は今、凄い楽しいです。
それの何割かはパンサーに出会えたでぃすてにーにおかげです。


パンサー、サンキューです。
そしてこれから頑張って下さい!





以上、定期テスト一日前の日向でした←
数学やばあああああああいいいいいいい
理科に関しては手もつけてn(ry