本日修学旅行から帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

先週も聴けなかったから、ANN二週間聴けなくて死ぬかと思った!!!

なんか、色々あったよ、うん。結構はぶきます←

めんどくさいだけだろとか言わせねーよ!!

友達の暴露大会は恒例だよね♥

あと、友達の失恋話で私号泣っていう。ね。

てか晩ご飯でデザートのメロン半分以上男子に取られたんですけど!!

「ちょーだい」って言われたから「半分ならあげる」とうっかり許したら3分の2とられたよ!(・∀・)!

あと、お風呂上りに友達にあって「よっ」って言うと高確率で「誰?」って言われたよ!

天然くるくるぱーの私でも流石に風呂上がりはストレートだからね。気付けよ!

2泊3日じゃ足りねぇな……足りねぇよ……

ってか人生初のナンパをされてびっくりΣ(・ω・;|||

札幌駅で友達と2でいたら、高校生ぐらいの坊主2人組みに

「君達中学生?」って話しかけられて電話番号聞かれた!

怖かったからばっくれたけどね☆

怖い人やです。優しい方、日向さんは絶賛彼氏・彼女募集中です←




もう寝ます。疲れたわー。あした休みだし

おやすみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: