オードリーは春日派?若林派?ブログネタ:オードリーは春日派?若林派? 参加中

私はどちらでもない




これ別にどっちでもいい。
いい意味でよ。うん。


でも二人が好きすぎて優劣つけれないって意味じゃないよ。


これよだんだけど、ゆうれつつけれないことをはげしくしゅちょうするひとみるとうんざりしちゃうんだよ。わたしだけかな。


私的にゃ二人で一つみたいに見てるし。
分けて考えたことないなかも。
どっちかピンの番組は録画しないしね。



オードリーが好きな日向でした。
ルームの文と微妙に矛盾してるとか言わないで(笑)
基本的にはこーゆー考え方なので。

===================
オードリーは春日派?若林派? ・春日
・若林
・どちらでもない