もこもこして帰ってきました。日向です!

私はお金と時間の都合で漫才編しか見てません(´・ω・`)

とりあえず語る☆





場所分からなくて迷った。

行った事なかったんだもの。わかを!←

・1時ぐらいについて階段近くで待機。うおう……皆集団で来てやがるぜ………。とビビる。一人で暇だったんで、友達とずっと童顔の魅力について語ってました☆

童顔はアラサー・三十路になってから魅力が光るんだ!(力説)

・んで、入場。なんか私の前に並んでた二人組に係員のおにーさんが「席一つしかなくて、立ち見になっちゃうんだな」と言ってて、「じゃあこの子に譲ります~」って言われた。この子って、私??(;´ω`)この子って年でもないような………。ともかく、おねーさん二人ありがとうございます!!!!

・入って色々紙を渡されて着席。アンケート書くんだとちょっと感激!!!

………ん………??オラ………何で書けばいいんだ………??隣の人を見る。鉛筆持ってる。前の人見る。鉛筆持ってる。………鉛筆渡されなかった!!!

うわあああああああと思いながらカバン漁ってたっけクルトガとプレイカラー(つつじいろ)が………!!!そうか、このリュック学校で使ってるし、この間日直だったからリュックにペン放り投げたんだ。ラッキーヾ(@°▽°@)ノ

ペンでお花とかヒツジとか書きまくりました!!!!かえって目立って良かったかも(笑)

・ネタは、自宅訪問・自殺を止める人・ドレミの歌の3本でした!ネタに関してはあんま触れないでおきます。「やー!!!!そのネタ見てないのにネタばれー!!!!!」とか言われたらやだかんね!!(´・ω・`)ただ、どれも面白かったとだけ伝えておきましょーう☆

・フリートーク!!面白かったです(笑)

「もこもこライブ」ってつけたの白井さんなんですねー!!私、もこもこライブを連想してもこもこの白いジャンバー着ていったから白井さんの言ってることあながち間違えじゃないっすね(´∀`)

白井家のおじいさんマジwii強……!!!!ゆっくり動くのと白髪除いてだけど(笑)

次は頑張れ白井さん!!ビリヤードで勝つんだ!!!!

いやー、菊地さんのご近所さんの4年連続年子って………!!!!私なら絶対100%死んじゃう(´・ω・`)なぜなら、子供が、嫌いだから!!!!!!

・次は、しろっぷとスピーカーズを交えたゲームみたいな!!←

罰ゲームで白井さんの「エアパイ投げを受ける人」と菊地さんの「舞台袖で全力でアントニオ猪木のモノマネ」には爆笑しました!!!!!モノマネ見たかった!!!(笑)

いやー、しろっぷの方がしょっちゅう熊やら鹿が出るって言ってましたが全然ですよー\(*`∧´)/

だって私、道民だけど動物園以外で熊見た事ないぜ!!!キャンプ場で鹿を見たり、キツネを道路や公園で見た事はあるけど!!!!←

・一番印象に残った事:チーモンのラジオ北海道で聴けるんかい!!!(ノイズ酷いらしいけど)

・そして帰宅。今日買ったドニチカと前買ったドニチカを間違えて改札機に入れ3回引っかかる。←

んで、「どうかされましたか」って駅員さんが来てくれて、で、「すみません、間違っていれてま……」と言いかけ私は気付きましたとさ。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚「ウソだろおい………この駅員さん………」

菊地さんと似ている!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ビックリした!!!!あれ、さっき見たばっかりだからなんか幻覚でも見てる??とか思ったけどやっぱり似てた。

そこから猫撫で声になって「ありがとうございます♥」とか言ったりしましたけどなにか。な に か(・∀・)







以上!!!!