6日に行われたヨガと気功整体のイベントですが、今回もお客様にとても満足していただけましたおねがい

リピーター様からは、定期的に来れているので体の調子がいいようですとの嬉しいお言葉もラブ

ほんとほんと~続けることって大事ですよねキラキラ

次回は内容を少し見直しての開催とのことで、開催日時決まりましたらこちらでもシェアさせていただきますねニコニコ

今回の様子

クリスマスツリーみなさま素晴らしい反り具合
{1B7FC5F7-E518-4DDA-88BE-BF7E5E9B9844:01}

クリスマスツリー出ました女神のポーズ
{016D25D9-5293-4A3F-883C-61293293ED98:01}

クリスマスツリーKeico先生が撮ってくれるから張り切るワタシ。張り切り過ぎて手が寄生獣みたい(笑)
{ED149216-1135-405D-A0C6-0B49D0714AAE:01}


次回をお楽しみに~照れ