先日、旦那さんが耳が痛いと言い出して、耳鼻科行くべきかな?と思ったのですが、本人曰く、原因は顎っぽいとのことでした。

もともと顎がおかしい人だったのでそうかもね~なんつって、ちょっと顎から耳をモミモミしてみたのです。

そしたら、どこもかしこもコリコリで!ショック!

とりあえず歯医者に行き、やはり顎関節症と診断されました。

さぁ、私の出番ですチョキ

今、まさに顎関節痛いですって人の施術をしたことがなかったので、内心ワクワクでしたにひひ

旦那さんにはもちろん内緒ですにひひ

とにかく、ほぐれたな~って感じるまでやってみようと施術を始めたところ、なんとその一回の施術でスーパー回復してしまったのでしたラブラブ!

頓服飲んでも痛かったのに、です!

松井式の施術はやっぱりすこいなと感じた一件でした。

すっかりご機嫌な旦那さんは、『プール行ってくるね~♪』と颯爽と出かけて行きました。

私はむかってめぇ安静にしてろむかっって心の中で思いました。
でもまぁ元気になったのなら・・と、よしとしました。

その夜もう一度施術して、今回は終わりました。

薬も頓服一回飲んだきりでした。これもいらなかった気がするけど。
素晴らしい、合格合格松井式合格合格

出合えてよかった合格合格松井式合格合格

三軒茶屋には松井式のサロンピノクラブがあります。
ゴッドハンドのスタッフたちが皆様をお待ちしております目

お疲れの方、是非どうぞ!ニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m