バレンタイン♡ | no


はっぴーばれんたいん♡

15日、彼氏のお家に行きました
中距離恋愛ってやつ?
電車でがたんごとん。笑
朝から遊んだよーっ

ゲームセンターでウッディーのグッズ
めっちゃとれました!
2人で1つずつ♡♡


かわいーやろー!
1つ100円でとれたの。笑

天才とよんでください
おっけー?
おっけー?
おっけー?
(だまれ)


それでプリとった



おもしろかった!笑

帰ろうとしたら
風と雨が降り注ぎまして。笑
うおおおおお!って2人で騒いで帰った爆笑
なんやかんや雨で寒くても楽しいやつ←


お家に帰って
ストーブの前で2人で震えてた笑

まあゴロゴロしてー

夜ご飯連れてってもらった♡
最後にプリ笑
ゲーセンって、夜は18歳以上なんよ!
でも2人で潜入して
隠れながらプリ2回撮ってきた♡

なんか!
写メ撮ろってゆーてもノリノリで撮ってくれたり
プリクラもちゃんと落書きしたり
2人でガチの変顔してくれたり
ほんま楽しいわ!
プリクラ、写メのせます(^o^)/






続きはアルバムへGO♡♡


おしまい♪



Candyからの投稿