◎おもんない記事 | no
 
 
 
デコログも更新してんくずでーす
もうブログめんどいでーす
今日は書きまーす
 
んーとねー
適当にプリのせます

遊んできた、稲枝と秦荘の子と
 
 
 
 
らっどLIVE一緒に行く
 
この日だけで60枚くらいあるけど載せん()

 
藤川と
 
 
テスト終わりに遊んだやーつ
寒すぎて笑えんなってきた


バスケ部と
楽しかった!
昨日はゆうかと謎にラーメン行ったな
おっさんわ困るわ
食うの早いでよ爆笑


 
 
ひびきくんと愛知川のactいって
帰りは大雨やって
にけつしながら寒すぎて叫んでた
あんな真っ暗の中キチガイやったわ、すまん

夜ご飯はあみやき亭行った
 
 
 
 
 
次の日はえびすこう行った笑
おもんないからイオンタウンいって
寒いのにあほみたいに琵琶湖で
石投げで水切りしてたわ
あれわ、さむい


 
ひびきの石コレ(パリコレならぬ)
わろたわ
 
お揃いのも買っといた
 
まあな、変人といると変が移るわ爆笑
ほんまおもろかったなあ

クリスマスは京都駅のクリスマスツリー
見に行くぜ
あれは絶対綺麗やな

知里
こいつは最強に楽しい
1番やな((
このことはなんでも話せるし
分かち合えるし大好きやで
他中とか関係なしに仲良いのこの子だけ
 
 
つい最近ちさとと泊まり
 
 
バスケしてん!

ちさと、さやか、ふぶき、わたし
ひびき、だいち、ひろき、じゅんや、てるゆき
ともや、しゅんすけ

でした
みんな仲良く絡んでくれてありがとう笑

3時から5時までして、
終わって
ちさと、だいち、ひびき、ひろき
でact!
 
 
ひびきくんが、
いちばんぼーし
いちばんぼーし
いちばんぼーし金星!!!!
って歌いよーるからわろた

 
 
そっから、川久保のイルミネーション
 
三途の川やーってゆって
渡ろうとしてるひびきとひろき
まあ、あほやわ
 
きれいね!
 
おもろかったわほんま笑
 
そんでばいばいしてー
ちさとの家でご飯!
カレー鍋
くそうまうまうま2000%(え

イヴも可愛すぎて
夜はEXILEのDVDみたり
ドーナツ食うてでぶでぶしてた

かたりっちしよおもたけど、
意識なくなってきて
ではおやすみなさい。で寝た爆笑

12:30起床。爆笑
朝ごはんもめーーっちゃおいし!
昼からビバ行ってお別れした
さみしい


ありがとうございました!
またこいよ
めっちゃたのしかったしぬほど
ちさといちばんすき
 
 
1くみめんば大好き
せりな
 
 
昨日は響君の家で勉強~
天体教えてもらってた
はあーたのしかった!!!
 
 
おしまあい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 金谷couple
since
2013.06.21~