◎おやすみのひ | no
 
 
適当に更新
 
はやくてすと終わってしまええ。
土日はあそぶ
 
土曜日は
ほーちゃん、あおいと京都
水族館いく爆笑
受験とか俺等かちぐみには知らんしな(誰
朝からあそぶー
もーたのしみでしゃーない


日曜日は豊郷や
やっとだぜええ
 
ちさと、なつみ、ふぶき、さやか、わたし
ひびき、ひろき、だいち、じゅんや、てるくん

であそぶ
みんな豊日‼笑なかよし

朝から行ってちさとの家で
バスケ部だけたこぱ
昼から体育館ー!
ゲームとかいろいろして終わったら
ひびきん家でDVDみる笑笑

 
あーてすとおわれ
去年より受験生の今の方が遊んでるわ
ほんま自分あほやなー笑


昨日あかりちゃん(東中)と運命やったし
ななみちゃん(豊日)ともしゃべったの楽しかった

 
夜はほーちゃんとあおいで
くそ暴れたしな!
楽しすぎたこいつら
 
さああそぶぞー(勉強)

学校の準備しなあかんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Onlylav.
since.2013.0621~
稚葉