◎ほうじつぶんかさい | no
 
 
忘れんうちに書く
日記のように書いてるから意味わかる人と
わからん人になってごめん
最後のろけてごめん
 
 
昨日は豊日文化祭よばれて
響くんのお母さんに連れてってもらった
 
体育館入ったら
ひかりちゃんがわかばちゃーーーん!
って走ってきていろいろしゃべってたら
ステージで響と啓希がI Wish for you歌って
保護席座ってたら
いろんな人の親が響くんの女やゆーて
わかばちゃん!もっと前きぃ!
って言ってくれたけど行かんかったやつ(

響きの歌アンコールなってもっかいうたわーった笑
バックダンサーはバスケ部とか‼
 
歌終わったらちょっとトイレ休憩なって
みんなきてくれた‼
なゆ、ななみちゃん、ひびき、ひろき、ちさと、さやか、ふぶき、なつみ、ひかり、だいちくん、
ほかにも知らん子
 
ほんで喋って休憩終わって
まきくんの落語、笑笑
おもろかったでー

他中来たらあかんねんけど
長澤先生優しいからな
2年とかにわかばちゃんきてんの⁉
て騒がれてた

ちさとの作文は感動した
彦根西の事を書いてくれた
読み終わったあと抱きついたでな(((

そっからひろきの彼女のダンス
めっちゃやばかった凄すぎ

そんで3-1の劇
いろいろ考えさせられた劇やったわ
あらともくんとつかさくん面白すぎた
ふぶきもな笑笑

3-2の劇は長澤先生のクラス
響、知里、大地、啓希
めーっちゃ感動したよな
ちさとのキチガイ野郎連呼はくそわろた
すたんどばいみーって映画‼
最後会長大地くんが
なーがさーわせーんせーい
って言ってステージの上から先生に
感謝の言葉言って先生ないてやーった
あのあと皆で泣いたんやって
もう感動すぎやろ

文化祭終わって
生徒はいったん教室帰らなあかんくて
教室から皆顔出して手降ってくれた
そんで
響くんのお母さんの車乗って先響の部屋行ってた
黒子読んでた(((
お父さんがたこ焼き買ってきてくれて食べてたら
ダッシュで帰ってきた響くん
着替えたりアイロンとかドライヤーしとって
泣いたとか言ってやーた
長澤先生が教室でギター持ってきて
弾き語りしてくれたらしい笑
クソいい先生。

いいなぁ文化祭
豊日自体羨ましい
 
そんでー、DVDみよってなって
悪の教典怖いから
テッドにしよって言った(
テッド見て響くんのクマの人形出してきて
それで殴ってた(あ

テッド真剣に見てるのに
首しめてきたりほっぺつかまれるから
仕返しってやつな!

テッド終わって
体育祭のビデオ見てた
ちさとおもろすぎまゆげwww
ひろきの変顔多かった笑
 
暗くなってきたとこで
悪の教典。
もうグロすぎて無理やろ笑笑
いちいちわざと巻き戻ししょーるし
耳ふさいで目つぶったら
許さんとか言ってきょーる笑
ちゃんと見なさいとか。
手つかまれて血見まくったし笑
殺し合いってのはよくない。うん
頭ポンポンしてくれたしいいけど(上から)

まぁそんな感じで夜の8時なったのでご飯
連れて行ってもらったー‼
わたしがカレー好きなの知ってやーて
お母さんとかがCoCo壱番屋いこって
ゆってくれて
 
席ふたつにわけるんやけど
響のお父さんが
俺とわかばで座るし、響とおかぁで座りぃ
って言ってひびきが意味わからんって怒った笑
 
アイスも食べて
真奈美のお兄ちゃんバイトしてて
あ、あなたは…!って言われたっす()

家まで送ってくれて
バイバイしたー
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかった
 
 

しゃめ

槇くん落語

知里作文

風舞生白衣きてる笑

3-1劇


 
3-2劇

終わりの大地くんの言葉

 
 
元チームのやつら
相変わらずノリが好きです愛してる

たこ焼き

寝よる

すたんどばいみー見てる爆笑

悪の教典

 
ちさとからもらった
響の書写の作品
お花柄のiPhoneのパンツはヒビティライミに貰った

 

ふぅ次会えるのはいつでしょうか笑
また皆であそぼー!




おしまい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの未来
わたしの貴方がいるの.
since.0621
稚葉