最近お化粧に対する意欲があがってきている💄キラキラ

 

 

YouTubeでも

今までみることのなかった分野なので

みているだけで

普段の自分のメイクのアイデアも湧く💡

 

 

こうしてみよう~

で私なりにとりいれている

 


これが結構楽しい飛び出すハート

 

 

もともと肌荒れがあり

肌がそこまで強いわけでもなかったので

ナチュラルで肌に優しいもの重視で選んでいた

 

 

 

それだけで精一杯で+αの遊びの部分は

リップやチークだけにしていたにっこり

 

 

 

もともと20代からシミもあり

悩んできていたので

お化粧のYouTubeをみて

ときめいた飛び出すハート

 

 

 

まりりんさんのメイク技術とお人柄

すべてが素敵ラブラブ

 

 

こんな風にメイクってするんだ!と学んでいる動画ラブラブ

 

 

 

すべてがタイプですラブラブ

 

 

 

 

基本の肌の状態も

毛穴がきになり色々調べて

毛穴の対応方法を参考にしつつ

私はアーダンシルクでのパックを基本にクレアパックを試しているラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘアメイクの

コテの使い方はこの動画で学んだラブラブ

akanaさんの動画、どれもわかりやすいし、芸術並みの仕上がりラブラブ

 

 

 

美容系の動画をみながら

できるところを日常に取り入れていっていますニコニコ