桜満開♪成人式前撮りフォト♡ | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

こんにちは。

「幸せに気付けるあったかフォト」のわかです。照れ

 

この日は、満開の桜桜桜

 

 

咲き誇る桜の中、タイミング良く成人フォト撮影出来ました。

 

 

 

 

 

 

この振り袖は、代々受け継がれ、
お母様が大切にとっておいてくれた振袖。

 

 

 

時代をこえて家族に受け継がれる大切なものって、素敵ですよね。

 

 

美容系の学校に行かれているカッコイイクールビューティーなお嬢さん。

 

 

 

そんな時代の最先端なお嬢さんがまた昔のものを着ている姿って素敵だな〜って思いました。

 

 

母の娘を思う想い♡も、
大切に大切に撮影させていただきました。

 

 

 

大切な想いも一緒にラブラブ

記念日以上の記念写真、あなたも残してみませんか照れ桜

 

 

あったか成人フォトの詳細
https://ameblo.jp/wakawaka819/entry-12419054574.html