新しい撮影場所にドッキドキ!! | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

こんにちは照れ

 

「幸せに気付けるあったかフォト」の わかですクローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

今回、「あったか成人フォト」を撮影するにあたって、


どこか撮りたいご希望の場所はありますか?の質問に、

 

「山口情報芸術センター」をバックにと。。。

 

行ってみると、近代的なアーティスティックな建物。

 

波型の屋根が面白い。。。ウインク

 

どうやって振り袖とマッチさせようかと、、、ニヤニヤ

 

しばし考えながら、、、キョロキョロ

 

直感で思い付いたポーズをとってもらいながらの撮影でした。

 

こんな風に可愛く仕上がりましたラブラブ

 

 

 

 

野球大好きっ娘さんだったので、グッズもちゃんと準備されてて、

 

 

アルバムに収めると想い出になりますよね~音譜

 

 

こうやって、要望あるとまた燃えます♡

 

お嬢様の新しい発想も大切にしながら、撮影させていただいてます照れラブラブ

 

場所を変えて、和の感じもいれつつ。。。

 

 


 

 

 

イテテテ。。。足痺れた~~!!の可愛い瞬間もおまけでキャッチ!(笑)

 

 

後姿の動きもかわいいね。

 

 

 

ハタチの記念に、自然体のロケ―ション撮影いかがですか照れラブラブ

 

何度も見たくなる写真目指してますクローバー

 

あったか成人フォトの詳細
https://ameblo.jp/wakawaka819/entry-12419054574.html