今日は朝から、車で10分くらいの所にある公園に行って来ました。


初めて行きましたが、とーーーっても広くて、きれいなんです。音譜


明日から菖蒲祭りらしく、これは見に行かなくっちゃ!


とさっそく家族3人でお出かけ。


お祭り前日で、人も少なく、私たちにとってはよかったのかも。




↑こんなにきれいな菖蒲が辺り一面に一杯!!



菖蒲園は、棚田の跡を使われているらしく、ずっと斜面に沿って


たくさんの菖蒲の花が植えられていました。かなり感激です




こんな近くに素敵な公園があったなんて・・と目からウロコでした汗


菖蒲の他にも、


蓮の花、紫陽花とこの季節の花が一杯で、なんだか癒されましたよ。



   

ワカも、ベビーカーに乗って、ワーワー叫んでいましたニコニコ


そうそう、ワカはこの頃、犬を見ると大喜びわんわん


「ワンワン」と言うんですよ。ちょっと驚きです。


毎日毎日、少しずつ成長を遂げています。