最近、念願のハーブを植えましたクローバー


これまでは、1年単位で引っ越しをしていたので、あきらめていましたが、


こんかいは、長く住むことになりそうなので、さっそく栽培に着手ですキラキラ




今回植えたのは、スペアミント・バジル・タイム・イタリアンパセリ。


   これは、スペアミント


こちらは、イタリアンパセリとタイム、バジル


ミントは順調。バジルとタイムとイタリアンパセリを寄せ植えしたのは、


失敗だったようで、ちょっと元気がないんですよねー。


生育環境が、ちょっと異なるようで、よく調べればよかったーと


後悔しておりますガーン


でも、1ヶ月後の収穫を目指し、ベランダのハーブ達をわくわくしながら


眺める毎日です。




我が家は、よく風が吹くところにあるようで、風が吹くとミントの香りが


部屋まで漂ってくるんですよ。ちょっとうっとりしてしまいますラブラブ


ワカはまだ食べることはできないけど、大人二人でゆっくり楽しむつもりです。