ルルベちゃん生徒様作品 | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

 

 

 

1月にお声掛け頂き随分とお待たせしました

 

 

 

 

 

 

作ってる間、ちょっとしたハプニングも有りましたが

 

 

何も無かった様に修正して仕上げて頂きました

 

 

本当に汗をかきましたねwww

 

 

 

もうお一方は1月にリビングカルチャーでレッスンした時に

 

お申込み頂いたのですが一足違いで満席となり

 

 

その時は受講出来ずだったのですが

 

 

お待ちになってくださいました

 

最初、髪の毛の色がミントグリーンにするというのは

 

ご自身の選択肢には無かったご様子でしたが

 

「新鮮でいいわって」とっても驚かれました

 

 

 

お2人共、私も含めて

 

 

初対面でしたが

 

 

手作りを通してワイワイ楽しい時間が過ごせました

 

 

可愛いルルベちゃんが出来て嬉しいです

 

 

 

 

本当にありがとうございました😊

 

 

なんか私も元気でました爆  笑