ご近所のお友達 | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

呼べば聞こえる程のご近所のお友達が

 

ビジュテリアでウェットテッシュをカスタマイズしてくれました

 

 

リブログさせて頂きます

 

 

ご近所様達は私達よりも世代が上でお子様達は皆さん成人しており、

 

S君以外、小学生はいないんですえーん

 

 

長女はスポーツ系の子供だったのでお勉強で悩む事は無し(笑)

 

 

次女は有る程度勉強して行かないといけない私立

 

 

同じ小学校の先輩という事も有り

 

 

お勉強について色々とアドバイスを貰ったりしてます

 

 

もちろん、上の世代の方達とも、お庭の話しだったり、お野菜を頂いたり

 

とても穏やかな日常が過ごさせて頂いていてとても恵まれています

 

 

 

syu SchstzのU先生

 

グルーデコの資格を取られて楽しそう

 

又、私も習いに行こう

 

 

 

 

 

 

以前、グルーデコでチャームを作ってからもっぱら出来上がったのを買ってました

 

 

かれこれ2年前に作ったハートのチャーム♥️💕

 

 

リングとニコちゃんは購入した物です

 

 

ニコちゃんブルーも有ったのにそう言えば何処に行った?

 

 

 

 

 

 

開講されたらお知らせしますねラブ