これがクレイ?ですか | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師



「イベント参加の参考画像下さい。」と言われて

画像を送ったら

これがクレイ作品ですか?っとお返事がきました  (笑)(笑)

リビング和歌山様には食べれるアイシングクッキーでお世話になってるので

無理ないか((笑))

こちらの画像のクッキー、ミニマカロンタワー・カップケーキ全て粘土で作ってます

食べれません ややこしいですよね



今日は来てくれた生徒様もサロンのクッキーを見て

「これは食べれるの?」
「これは?」

っと質問
書いとかないと解らないですね

「サロンの作品見てるだけで楽しい。」
って最高の誉め言葉ありがとうございました

また、明日お待ちしてます

寝ます