生徒様から嬉しい報告と出会い | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

レッスン後お礼メールを送って下さる生徒様が多く

それと共に

{練習しましたぁー}

{作ってみましたぁー}

と素敵な作品の写真を添付してくれます


私はその写真を愛おしく眺め


帰って”ウキウキ”気分で作ったり、

”早く作りたい”と気がはやって、道具を取る様子が

自分とリンクして

気持ちが解るのと共に

私もそうだけど

皆様、製作が大好きなんだなぁ思い、嬉しいきもちになります


昨日のアイシングクッキー認定講座レッスン後に帰宅されすぐに練習されたK様

(教科書で紹介されてる技法をご自分でトライ、習った技術を確実に自分の物にされてます。)


(予備用に焼いたクッキーをお持ち帰りして頂いてます)


H様の自宅練習作品
(習った以上の練習は上達すること間違いなしオリジナルデザインも素敵です)



また、こんな活動が出来ましたと楽しいイベントの様子や
卒業生Ricotta様のブログ

私がイベント告知をすると、人手が足りてるか心配してくださり(ほとんど皆様)

片道3時間はかかる遠くだと言うのもいとわず

お電話くれたりします。

なんか、サロンをして良かったと

サロンをしなければ決して出会わなかったであろう方達

出会いを大切にしたいと心から思うと共にいつまでも

自慢してもらえるような先生で居られるように

責任感を持つと共に

自分の技術向上に励みたいと思ってます

現在サロンに通って下さってる皆様も卒業生の皆様も

よろしくおねがいしますね