デコクレイクラフト レッスン | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

デコクレイクラフトのフラワー1のカリキュラムの

くまちゃんを作りました

その後、

ご自宅でクレイケーキを作られて

ケーキに乗せられてかわいい作品にされました




お花のアレンジもご自宅作品です

とても綺麗に丁寧に作られてます

この間、クレイクラフトを始められたばかりですが

すごい上達です

正直、私がびっくりしてます

生徒様が上達して行くのは講師にとってこの上無い喜びです

本当に嬉しいです



オープン以来100名を超える生徒様にお越し頂いてますが

技術はもちろん、数時間を一緒に過ごすので私の人間性も問われます

あまり気の利いたお話は出来ない方なので、退屈だった方もいらっしゃるかと思います

1度来られてそれっきりといった方もいらっしゃいますが

中にはずっと通って下さる生徒様もいっらしゃいます

本当にありがたい事です



今日はハイビスカス、ガーデニア、プルメリアと

3種類のお花を作りましたが

アレンジが今から楽しみです。

K様もこんな講師の私ですが通って下さり本当にありがとうございます