完全敗北 | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

和歌山アイシングクッキーDuexriche.co

イベントの模様


少し狭く申し訳ありませんでした

20代と思われる可愛い娘さん達

その他 3歳から60代の方まで幅広く参加して頂きました
1時間レッスンが5セット

入れ替わりの混雑が課題となりました





小学生のお子様も6名様参加してくれてます




大人向けのデザインでしたので
難しい所も有りましたが、あれ?、以外と大人と同じ出来上がり(笑っ)

お一人のお嬢様はママ様 了解の元、完全自由に

その作品がこちら






すごいでしょ
先生完璧に敗北ですびっくり(ちなみに小学2年生だそうです)
子供の自由な発想力には勝てないわ


本当に楽しませて頂きました

まだまだご紹介したいエピソードがいっぱいです