5階の人はどうかと思うが。


 幸いなことに。。 


我が家は2階にある。


 防犯面からもこの階が。。 


丁度良くお気に入りだ。


 ここの間取りは3K。


 そして狭くて薄汚い。


 寂れて空き家ばかり。 


でもね。。


最低の生活だけど。。


生活の質を求めなければ。。


 家賃が安い。


 人間関係はほぼ無い。


 嫌になれば。。


 すぐに出ていける。


 生活費が安上がり。


 固定資産税もかからない。


なのでお金が貯まる。


 掃除も家事も。。


 狭いお陰ですぐに終わる。


 これは私事だけれど。。 


寛容な夫のお陰で。。


 サボりたい放題でもあるてへぺろ


 見栄を張らなければ。。


地味に質素にひっそり。。 


暮らして行ける。


 負け組の我が家にとっては。。


 暮らし易く。。


 ある意味優良物件だ音譜


そして 良いのか悪いのか。。


 さだかではないが。。


 みなさん。。


 犬も猫も堂々と飼っている。


 うちにはいないけれどねニコニコ


 そしてベランダから。。


 間近に見える桜並木が。。 


とても綺麗だ。。。。照れ



 まったね~ニコニココスモスハチハチ