Thank you all staff, the guests and friends for sharing the great moments in TOYO for this a year.

I am very greatful and honor to have worked here. I won't forget every single moment, experiences and people.

and I see what I need in my life better than before I came here . So I am taking my chances on me for now.

Stay in touch,Arigatou.

May.2015-20th,March.2016

Seizi.


あっという間の一年でした。

東洋に住み働き始めて、充実していたと思えるのは。
①健康(水泳で88KG⇒71KG)
②出逢い(東洋での交流)
③自立(衣食住、仕事、趣味)
どれも基本的なことかもしれませんが、ライフバランスのある生活つまりビジーライフを構築できたからでしょう。

東洋のスタッフの皆様、ゲストや関わっていただいた方々お世話になり、本当にありがとうございました。
いつも帰るとお帰りと言ってくれる誰かがいて、世界中から来た癖のある人が多くて心温まる毎日が飽きることのないまさに夢見ていた【めぞん一刻】インターナショナル版でした。
みんな同居人であり、家族のような存在なので去るのがさみしいですね。

しかし、必ずまた戻ろうと思います。

あまりの心地の良さに最後の最後まで帰りたくなくてぎりぎりまで滞在を伸ばしたのは内緒。

せいじ


{7683A22A-FB87-4138-BDF5-CD7DE233A6ED:01}

{5BD67754-9A50-4DBC-8C79-389D95A7ED3F:01}

{68B402C5-6D36-4624-A008-3C8ED64E1A53:01}