再びバスでマレーシア戻る!

国境の街、ジョホールバル到着!

*知り合いまいこさん(といっても先月のティオマン島で一度お会いした)のつてでおおやまさん宅に泊めていただいたりと、何から何までお世話になりました。ほんとにみなさん初対面なのに快く優しくしてくださる。僕も日本でもこんな感じになりたい。夜な夜な飲んだりもしました。

*和歌山大学留学生だった姉様ファイザ、まいこさん(前述)と再会@なぜか遊園地w 忙しい中、きてくれてほんとうにありがとう!!
優しい。あまり時間はなかったけど、夕飯を話しながら楽しんだ★


*ジョホールバルは特に観光もせず、ゆっくりしてました!楽しかったです!♪(´ε` )

photo:01

photo:02

photo:03


これおいしいの。


iPhoneからの投稿