12/6(金)待ちに待ったラブKHBフミヤ君




名古屋十音楽団から長かったチュー

平日だったのでお休みもらい
今回は電車に揺られ

名駅賑やかでキラキラクリスマスツリーイルミネーションも
綺麗ラブ
有名な宝くじ売場チャンスセンター
気持ちも上矢印上矢印買いました
年末ジャンボ宝くじニヤリ

当たるといいな🎵
歩いて10分程でZeppに
冷たい風もなんだか心地よく
イルミネーションも素敵口笛
ライブ前の準備運動になりました




Kちゃん、Mちゃんとも会えて♥

チビの私は前回の学習で一段上の最前狙う‼決めててちょい後ろにはなるけど

中に入ったら最前とれたけど
やっぱ前やろ❗気がかわり口笛
有賀さんよりのベストポジションゲット
前の方もよく見える‼😃✌
お隣さんとも近い❗ね➰とドキドキ😍💓

キャーラブ始まりました‼
あれが噂のピンクTセーターめちゃめちゃ似合ってる‼唇首のアクセも✨で、黒メガネも👍

前半はエロエロでこれからはラブソングをって、ほとんど曲ラブソングだからねグラサンってフミヤ君
あの笑顔にまたキュンハートラブラブハート

最近はエロい歌少ないよね❗
フミヤ君期待してますから
あなたが出してください(笑)カラオケCD

沙也加ちゃん話もありました

俺たちもう35年の付き合いでも別れない
皆から拍手爆笑
何でかわかる?フミヤ君から聞かれ
それは…結婚してないからってえーびっくりニヤリ

まぁまぁ

そうゆうことにしときます爆笑

フミヤ、フミヤって呼ぶの俺より年下に多い❗
その次はフミヤ君だと
学生の時も何でお前だけフミヤ君なん?と同級生に言われてたわともチュー
フミヤって呼びやすい名前で良かったかなって
後フミヤ様フミヤ様はないやろーと嫌そう
思わずヨン様思い出した(笑)

乾燥気味の会場も皆の湿気で潤った
濡れ濡れって照れ27℃程あるよって

外は寒いから風邪引くなよ
優し過ぎるおねがい

アブラーズもやりたい❗
偶然駅でトオルさんに会った
ヒョウ柄コートに黒マスク
怪し過ぎ笑えた

今回もセトリはいい感じ♥👍
Zepp名古屋
外は真冬でも箱の中は
やっぱ真夏ハイビスカスやしの木晴れクマノミでした

まん前の若いカップルの彼
めちゃめちゃノリノリ💃フミヤ君好きなんだね🎵
振りもほとんどフミヤ君と合ってる‼
途中ドリンク生ビール飲みながらニコニコ
ライブハウス楽しんでる👍
美味しそう~😁笑笑思えたよ✨
そっちも気になりながらの
今回のZeppNagoya
ホントに楽しめ♥ました
フミヤ君
ありがとう❤

帰り偶然に出待ちの素のフミヤ君を車
見送る事ができ、これまた感動
これこそ1番近くで見れたかも🎵

そして平日なこともあり旦那さんが仕事終わりわざわざ電車に乗りZepp迄お迎えに来てくれてラブ

優しい所はフミヤ君と同じラブ
嬉しかったです♥

地元戻り🅿🚗軽く食事して

今年のフミヤ君締め無事終了しました

来年もワクワクドキドキ💓させてもらえるかな🎵

まだまだ、いっぱい話あると思いますがごめんなさい‼

長々お付き合い
ありがとうございます❤