祭日の土曜日

職場のおばちゃん4人で

紅葉もみじ



東山動物園コアラに行ってきました爆笑

昨日の天気とは真逆

汗ばむくらいの絶好の行楽日和チュー晴れ

東山動物園チュー
私よく考えたら20年ぶりぐらい(笑)

ご存知の方も😁
イケメンゴリラのシャバーニウインク



凄いショット撮れましたラブ
カメラ目線頂きました‼
ホントにイケメンでした👍

この他にもほとんどの動物みれて
案外📷撮ってなくてえーん
ケニーかなりダイエットして
スマート口笛になったんですよ

鳴き声に特徴がありまるで人間の叫び声😁
人気のケイジとマツ





コアラ🐨も可愛けど1日ほとんど寝てる

園内にボートが乗れる池があり
地元民なら知る人ぞ知る
学生の頃
彼氏とデート♥で二人で乗ると
必ず

びっくり別れる😢💔ハートブレイク!ハートブレイク??

と言う言い伝えがありました‼

今はどうなんでしょうか?💦
動物園の隣植物園もあり
1日まるっと過ごせる素敵な所です。

懐かし過ぎて笑い泣き


紅葉もいい感じです

3時間程楽しみ♥
もう1つのコースに向かいました






系列の美術館の後、お茶が頂ける
とっても素敵な記念館





都会の真ん中とは思えない。

まるで京都に居る感じでした👍

楽しかった

大人遠足ウインク

またやろう❗と決まりました‼

楽しい時間はあっとゆうまですね😌

もうすぐフミヤ君にも
会えるしラブ

頑張りまーすニコニコ