こんばんはニコニコ

3連休口笛でもあり、明日旦那さんも休みになり、長野迄車ロケット

藤井フミヤ展フミヤ君に会いに
行ってきましたラブ虹

早く出発するつもりでしたが…💦
長野、下諏訪ハーモ美術館に着いたのはお昼過ぎびっくり

道中は晴れ霧良くて楽しく車ドライブルンルン
長野寒いかなぁと思いましたが
そんな事もなくて

無事に到着ウインク

フミヤ君だけと、もう1つの個展もと選べたけど
せっかく長野迄来たからセット💴にして、芸術の秋をと(笑)

ドキドキ💓中に入りました。

やっぱり生で見る絵は感動でしたおねがい笑い泣きラブラブラブ照れ流れ星流れ星流れ星キラキラ

フミヤ君の繊細な部分が絵に現れてるなと感じました👍

もちろん、エロの部分もね~🎵

車も名古屋No.など他県から沢山ほとんど🈵でした‼

見に行って良かった‼

近くの下諏訪大社今日お祭りだったのか
凄い混んでいてゆっくりできなくて
泣く泣く寄らず帰る事にショボーン

帰りもさほど渋滞もなく無事に帰宅ニヤリ

お腹も心もいっぱいになりました‼

フミヤ君のお陰でいろんな所に
行ける‼からグラサンありがたい♥

そして、付き合ってくれる
旦那さんもありがたい♥

諏訪湖からうっすら
富士山富士山も見れたし🎵

数日前の誕生日と結婚記念日ラブ




プレゼントになりましたニコニコ


ポストカード買ったので

額に入れて飾ろうかなラブ

ライブハウスも口笛
盛り上がった感じですね~🎵

名古屋初日楽しみ♥