昨日は約7ヶ月ぶりに山形のきらやかスタジアムにて野球観戦でした。
楽天対西武の対戦。
自宅から347号線、13号線を通って約2時間の道のりでした。

まずはは来場登録

サイン会はグループB





サイン会は藤平投手、渡辺翔太投手でした。

席は内野席でした。



西武の先発は今井投手。

楽天の先発は古謝投手。

次の日が早番でしたので、試合の途中で帰宅しました。無料での抽選やお土産にてたくさんグッズを頂きました。夏場なのでTシャツ、タオルは嬉しかったです。

ファンクラブ限定タオルも2枚、ファンクラブの入会特典のトラベルポーチも大活躍でした。



藤平投手からサインを頂きました。

お忙しい中ありがとうございました。
来年もぜひ山形に遠征したいです。